注目キーワード
  1. 建設業
  2. 補助金
  3. COVID-19

休業要請外支援金の行政書士紹介専用ダイヤルは24時間受付

大阪府「大阪府休業要請外支援金」の申請書類に関する事前確認について、大阪府行政書士会では24時間対応の紹介専用ダイヤルを設置しています。

専用ダイヤル:050-3503-4056

自動音声が流れますので、必要事項を回答してください。担当者から翌日(翌営業日)以降にお電話があります。非通知でかかってくる可能性がありますので、非通知拒否設定を一時的に解除しておいてください。

 

専門家の事前確認書類なしでも申請は可能です

専門家の事前確認書類がない、確認してもらう時間が無い場合は、事前確認書類無しでも申請は可能ですので、締切までに必ず大阪府へ申請してください。不備や不足書類などで交付まで時間がかかってしまう可能性が高くなりますが、不備を解消すれば交付されます。締切をすぎてしまうとどうしようもありません。

知り合いに行政書士がいる方は

友人、知人に行政書士がいる場合は、その方に直接依頼してみるのもよいかと思います。大阪府行政書士会の紹介専用ダイヤルを通さないとダメというわけではありません。ただし、大阪府による相談費用の肩代わりは無い可能性がありますので、その行政書士の先生に確認してみてください。

最新情報をチェックしよう!