注目キーワード
  1. 建設業
  2. 補助金
  3. COVID-19

専門サイト売却

開業当初、時間だけはあるので業務の勉強を兼ねていくつかHP作りました。

今、おかげさまで忙しくさせてもらっているのですが、今メインで取り組んでいる業務ではなかったりしますね…。

せっかく作ったし、それなりに思い入れもあるので、消してしまうのも忍びない。

で、この業務しっかり取り組みたいと考えていて、専門サイト作ろうと考えている方がいらっしゃったらお譲りしようかとも考えてます。
きちんと更新してた時は各検索エンジンで1ページ目上位表示されてましたので、しっかり手を入れたらまた上位に表示されるポテンシャルはあると思います。

ゼロから自作するよりはかなり時間を短縮できると思いますが、興味のあるかたはいらっしゃいますでしょうか?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!